レカロバージョンアップの旅

2019-09-09 17:49:49 | ひとりごと
レカロシートの加工のため、大阪堺市へ(笑)
預けて3時間くらいと言われたので探索。

歩くこと45分。
南海電車に乗ってココヘ。






難波行きの電車に乗ったはずが反対方向に進んでいて、びびったが途中駅まで行って折り返し運転だった(笑)
電車慣れしてないから焦った(笑)

で、45分歩いて、電車に乗って、三国ヶ丘駅に着いたら、仁徳天皇陵の周辺を歩いただけ(笑)
上から見ないと。。。
ただの散歩。

で、天王寺へ行こうとJRに乗って反対方向へ。
向かってる途中に店から終わったと電話。予定より一時間以上早い(笑)
途中で下車して、長居スタジアムの横を歩くこと30分(笑)
近鉄に乗って、店の方へ。
一つ手前で降りてバスに乗ろうと思ったら、行っちゃって(笑)
またまた歩くこと20分。
次の駅で妥協してタクシー。

むっちゃ歩いた。
で、帰りにココヘ。






大神神社。
二度目。

さらに帰りにココヘ。








石上神社。
ここも二度目。

健康的な散歩だった(笑)

18000歩。
まあまあだ。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月例8月 | トップ | 大阪王将 »
最新の画像もっと見る