シアトル

2019-09-11 23:50:34 | ひとりごと
フランス人と結婚して、アメリカシアトルに行った教え子が帰ってきたのでメシに行こうと。
近くの全く流行ってない和食店に行ってきた(笑)

3時間半いて、二組しか客見てない。。。

で、甘いものが嫌いだった昔のことを覚えていて、食べれないと思うけど、アメリカで一番美味しいと思うチョコいる?と。
成長したから甘いもの食べれるし!(笑)

ホントに美味いのか?



まず、袋が開かない(笑)
かてぇー。

にがっ。
カカオ75%くらいか?

普通のチョコ(笑)
ドンキホーテで売ってそうだ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪王将 | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る