きゅうかまえ

2010-08-07 20:44:34 | ひとりごと
さて、一週間の休暇に入りました。
が、明日は大会です。
この間も書いたように地域大会の最終トライアル大会になる。
頑張ってくれるといいんですけどね。。。


で、今日は朝からどうもふわふわって感じだったな。
なんとなくふらつくような感じもあったし。
疲れてきたのかな?
久しぶりにいやーな感じの頭ですね(笑)


今朝の血圧はちょっと高めだったからな。
いつも3回計るようにしている。
一回目が144あったからな。
140を超えたのは久しぶりだな。。。
今年は夏合宿とかしないから少しのんびりできるからしっかり体を休めなきゃな。。。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトムシ | トップ | しんちく »
最新の画像もっと見る