一年前・・・

2011-02-15 13:50:24 | ひとりごと
まだ病院で寝ていた(笑)
会社からは押し出されたが、仲間のおかげで精神的にも身体的にも回復できたと思っている。
会社を辞めたおかげで回復できたと言うよりは成長できたと思う。。。

いよいよオレも再起動だな。
一年分の記憶と時計を戻した。2月16日が再起動の日だな(笑)

奴にだけは負けない(笑)
器の違いを見せつけれるように頑張るだけだ(笑)
見とけよ!って感じだ。


というわけで、今日までがリフレッシュ期間ね(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せいちょう | トップ | いた電 »
最新の画像もっと見る