不正アクセス

2013-05-27 21:20:49 | ひとりごと

Yahoo! JAPAN IDの状況確認

5月16日の21時頃にYahoo! JAPAN IDを管理しているサーバに不正アクセスがあったことが判明しました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
不正アクセスされた情報だけでログインされることはありませんが、お客様のIDが不正アクセスの対象となっているかお知らせさせていだきます。

状況の結果を確認してください。

Yahoo! JAPAN ID

状況の結果
A

対象ではありません。IDが不正アクセスされた可能性はありません。
 
 
 
yahooに不正アクセスがあったというニュース。
オレは対象ではないらしい。。。
便利がゆえにいろいろなことが起こるようだ。
 
gooもセキュリティ強化のため、パスワードを変えてくださいみたいな案内来てた。
 
オレは変えたけどね(笑)
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70.8 | トップ | 今日の体重 »
最新の画像もっと見る