冷やしクリームパン(笑)と生茶サイダー(笑)

2011-08-01 21:36:24 | ひとりごと

今日は・・・


午後からバイト。


2-3時+6-7時。。。


3時間も間があったので名駅へショッピング(笑)


「ビックカメラ行ってこよ」とHい君に言ったら


「高島屋のバームクーヘンの前に売ってるから」と(笑)


お土産買ってきました!!


けっこう並んだよ(笑)


冷やして食べるクリームパンだって。


           


 


まあまあです。


 


で・・・


帰りに見つけた(笑)



なかなか面白いアイデアだ。


いままでなかったのが不思議だな(笑)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でんちぱっく | トップ | ふわふわ »
最新の画像もっと見る