マスク着用

2023-03-13 19:56:34 | ひとりごと
今日からマスク着用が緩和。
もともと強制ではないのに(笑)

周りが着けているから、人目が気になるから外さない。
そんな街頭インタビューがニュースで流れていたが。。。

人目がとか、みんながとか。。。
全く意味がわからない(笑)
自分は自分で決めれば?

まだ二類で隔離とかあるから、オレはここはヤバいと思えば着けるが基本的には着けない。
まあ、今までも外でははずしてたけどね。

でも、早くから戻るのは2023年春と言ってた専門家がスゴイ!
どこぞの専門家会議とはレベチ(笑)

彼らはどうなった?
あれだけエビデンスに基づいてと言ってたんだから、外すときにもエビデンスを示せつーんだよ(笑)

まあ、最初から政府や厚労省の対策してますよ的な自己満足だって分かってたけど(笑)
いかにもお役所の考えそうなこと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主観と客観 | トップ | 【高校野球】東北、塁上で“ペ... »
最新の画像もっと見る