驚きの組織だな

2018-08-07 22:38:10 | ひとりごと

理事会は非公開で、大阪市内のホテルで午後4時から始まった。午後7時半ごろに会場を出てきた山根会長は進退について「8日12時に心の整理をして進退を発表する。家族、友人と相談して決める」と述べた。との記事を発見。

でも、TVで「私は歴史に生まれた歴史の男」自分のことは自分で決めさせてください!みたいなことを言っていた。。。

 

支離滅裂。

 

とっとと辞めたらええねん!

 

でも、このボクシング連盟?

とてもとても中央競技団体とは思えない。

組織自体解体すべきでは?

 

ちょうど高校野球やってるから、わかりやすく言えば、高校野球の一番上にある中央競技団体がいわゆる高野連。

出場校を決めるために各都道府県大会を開催するが、それをやっているのが、中央競技団体の下部にある各都道府県加盟団体。だと思う。ここのトップがひいきしてる学校が勝てるようにきわどいストライクはボールにするとか、アウトをセーフとしたりとか、そんなジャッジをしていても、連盟の役員は会長に物申さないってこと。

ありえないでしょ。

だいたい、金メダリストで世界チャンピオンの村田こと、若造が意見するなど無礼だと(笑)

狂っとるわ。

一般社団法人ボクシング連盟が理事会でも会長の意に反することは誰も意見してこなかったことの裏付けだわ。

自ら、ぼろを露呈しすぎ(笑)

そういうことは理事の人が進言してやれよってね。「口を開くとぼろが出まくるから、しゃべっちゃいけませんよ」ってね(笑)

 

とにかくめちゃくちゃ。

ありえない。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいつはひでぇ(笑) | トップ | 当然の結果 »
最新の画像もっと見る