大会

2013-06-15 23:16:28 | ひとりごと
2大会連続でオリンピック入賞の元選手がゲストで来場。

毎年、この大会にはオリンピアンがゲストとしてくる。サイン会とかいろいろとイベントもあって大変(笑)

で、その後、シンクロナイズスイミングの全国大会開催のための役員講習会(泣)
二時間みっちり。。。

で、その後事務局へ。
大会時には必ず事務局へ戻って、その日のうちに会計を完結させる。忘れちゃったり、わからなくなるのが嫌なので(笑)
面倒くさいけどね(笑)
やっと帰宅できる(笑)
でも明日も朝早い(泣)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いか | トップ | 眠い(笑) »
最新の画像もっと見る