そば

2010-08-11 13:12:47 | ひとりごと

前から気になっていた蕎麦屋が開いていたので寄ってみた。
いっつも閉まっていたから初試食です(笑)

博多ラーメンと蕎麦にはうるさいです(笑)
蕎麦のナンバーワンは高山にある"つるつる亭"って名前だったかな?
そこがダントツ一番。
ナンバーツーは一宮にある"じねんてい"です。
ここもかなり美味いです。

さて、この両者を越えるかな?

ちなみにナンバースリーは開田高原にある"中西屋"だな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっか | トップ | 強化練1 »
最新の画像もっと見る