冬型の気圧配置

2011-12-23 17:52:06 | ひとりごと

明日と明後日は寒波襲来?


この低気圧がうざいのか?


とにかく昨日から頭がうっとうしい感じ。


ただでさえ血圧が高めになっているのに、そこに低気圧だよ。


ふらつくような、ふわふわするような、目が回るような、病気の後遺症とされる症状が強い(怒)


いやだねー。


雨降りとかはなんてことないけど、急な天気の変化や嵐みたいな感じの時が一番あかん。


ずーっと続くんだよな、これが。。。


まぁまぁうざい(笑)


痛みは全くないが、うざいんだよな。


痛いときはロキソニンでなんとかなるけど、このふらつくような、ふわふわするような、目が回るような感じだけはうっとうしいね(泣)


なんとかならんのかねー。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜粋記事 | トップ | 23か月0日 »
最新の画像もっと見る