元気!

2013-03-03 18:43:26 | ひとりごと

大会開始前、だるそ~うにソファーに座っていたら・・・

次から次に「大丈夫?調子悪いの??」と声をかけられた(笑)

「えぇ、まぁ。ちょっと昨日飲みすぎまして。。。」

ワインはいかん!(笑)

なんかやたら飲みやすかったし、それしか飲み物なかったから。

午後になってからは、ちょっと元気になって、大会が終わるころには完全に元気になった(笑)

今日は休肝日にすればいいのに、またビールとチュウハイを買ってきてしまった(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち悪い( 笑) | トップ | 新島八重? »
最新の画像もっと見る