新たな絆。。。?

2010-11-06 21:36:08 | ひとりごと
病気をして復帰してから関係が大幅に改善された奴がいる。
オレが病気をして丸くなったこともあるが、大きな誤解があったことも判明したこともあり。。。

3月末に20年来の友人に「尖り過ぎんなよ!」と言われたことも大きいが、病気したことで心地よく生きたいという思いが強くなったら、周りにもと気遣えるようになったことも大きい。いずれにしろ、以前よりはるかに丸くなった(笑)
と思っているのは本人だけだろうけど。。。(爆)

向こうもそんなオレの態度を理解したのか、最近はよく話かけてくれるし本音も言ってくれる。ありがたいことだと思う。
10年早く分かりあえれば良かったなと反省しているが、時間を戻すことはできないので、その分をこれから挽回するしかない。

が・・・
あとどれくらいオレがこの環境に耐えれるかは分からん。
長く耐える自信はないな。。。
いつでも覚悟はしているけどな。
とりあえず今はとてもありがたい存在だと思っている。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・ | トップ | だから・・・ »
最新の画像もっと見る