最近

2012-08-30 20:05:51 | ひとりごと

やたらと眠い(笑)

朝起きれない(笑)

今週は・・・

土曜日休みだな。寝てやる!

日曜日は大会、月曜日は会議。火~金は仕事。土日月は休み!!!

今週頑張れば、久しぶりの三連休だわ(笑)

蕎麦でも食いに遠出してみようかな。。。

でも、最近猛烈にガソリン高くなってるからな。。。

とりあえず、今週を頑張りますかね(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふざけたお菓子とおいしいお菓子 | トップ | えーですねー »
最新の画像もっと見る