昨日のなぞ。

2011-12-03 23:38:32 | ひとりごと

昨日スマートフォンの電源が勝手にONになったのはなぜだろう?


不思議で不思議で仕方がない。


間違いなく夜中にONになった。


ONになった時だけ流れる音楽があるからわかる。


なんでだろう?


ヤバいのかもね(笑)


まぁ、なるようにしかなりませんからどーでもいいですけどね。


 


大きな病気したら心もやられますよ(笑)


オレ、鬱です。


と、診察を受けたら、鬱と診断されるかもねと思う。


働き盛りの30代で死にかけるほどの大病したら、心やられますよ(笑)


何ともなりませんね(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かこ | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る