はっ???

2010-12-15 09:35:37 | ひとりごと

と思ってしまうほどとんちんかんなことを言われてしまった(笑)


 


ローンが終わった時点で自分の名義に変更していると思ったとか。。。


マジ、やべーし。


そんなわけないじゃん。そんなことしたらオレが横領で訴えられるわ。


会社名義の物を勝手に個人名義に変更できるわけないし。


まして会社の公印とかを勝手に使えるわけでもないんだから。


なんでそんな発言ができるのかな。残念だ。


 


想定した通り、退職金の設定は最初にしていないということで0。


これは分かっていたこと(笑)


会社立ち上げに際してオレが工面した3分の1株分の出資金は返還してもらえる+今はもう少し持ち株の価値が上がっているということで+αで返還してもらえるとのこと。


ですので・・・


すかさずこちらからの提案をさせてもらった。


 


そこで名義の変更をしてもらって良いと言われたので早急に行なう。


まぁ、変更させてもらえるだけでも感謝しよう(笑)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐち・・・ | トップ | さてい »
最新の画像もっと見る