一日一日

2009-11-19 11:25:50 | ひとりごと
今日もいつもと変わらない一日が始まった。
単調な毎日に対して

『今日もまた同じか。つまらないな』と思うか。
『今日もまた無事に新しい一日を迎えられた。ありがとう』と思うのか。

同じ一日でもかなり違う一日になるように思う。
できれば後者のように思って一日を過ごしたいと思うが、まだまだ若い。
とは言ってもきっとすでにターンをしている身。
感謝の気持ちを持って一日一日を過ごせるように努力しよう。。。


あいかわらず背中の痛みは消えない。
昨日いろいろと調べてみたが、左の痛みはあまりよろしくないらしい。
何かを持ったとか何かをしたということで発生した痛みではない。
ただ、背中が痛くなる直前に腰が痛かったが。。。
伸びや捻りをすると特に痛む。
安静時や起きた時の痛みは少しずつ小さくなってきているような気がしているがどうだろう。
背中以外に腹部や胸部などに痛みはないから大丈夫だとは思うけど・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中の痛み | トップ | 合否 »
最新の画像もっと見る