難聴???

2014-11-04 22:04:18 | ひとりごと

とあるクラブの研修会後に開催された懇親会。

お声をかけていただいたので参加させてもらった。

飲みすぎたというほど飲んでないが。。。

 

突然、耳が・・・。

耳がこもった感じでほとんど聞こえなくなった。。。

このまま聞こえないのか???

 

地下鉄で最寄りの駅から家まで歩いてくる間にだんだん聞こえるようになってきて、今は普通に聞こえる(笑)

何だったのか???

一連のめまいと耳裏の痛み、後頭部の痛みと関連はあるのか???

やっぱりどこかおかしいのかな?

まぁ、仕方ない(笑)

 

 

で・・・

消費税の問題。

みんな勝手なことばかり言ってやがる。

年金受給者?

オレが稼いだ金だわ。

今、消費税をあげなきゃ、オレが年金を受け取るころにはほとんど支給されなくなっちまうじゃん。

負担増になるのは分かっているが、問題をさらに先送りしていくつもりか?

自分のことばかり考えている人間がいかに多いことか!

今、消費税をあげなきゃ、いつあげる?

と同時に政治家や公務員の給与を減らせ!

同時にやらないから反発がおこる。

結局、政治家も自分のことしか考えてないわけよ。

みんな自分のことしか考えていないんだよ。

 

所詮、人間など100年程度しか生きられないのに何で自分!自分!でしか生きられないのか?

死んでしまえば、何も残らないし、全ての記憶は残らないのに。。。

つーか、みんないつかはそうなるしかないのに。

何故、自分!自分!しか考えないのか?

自分も得して、隣も得して。。。

それでいいじゃん、あかんのかね?

 

それぞれがちょっとだけ周りに気遣いできれば。。。

オレも含めてね。。。

 

で・・・

今日は比較的調子よかったな。

最後、耳が聞こえづらくなったけど、ロキソニンを飲まなきゃいけないほどの頭痛はなかったし。。。

頭痛はある。でも、我慢可能な程度の痛み。

いつになったら絶好調になるのかな???(爆)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿闍梨餅 | トップ | 脳動脈破裂 »
最新の画像もっと見る