月例参拝

2020-02-25 06:30:43 | ひとりごと
祝日(振替休日)なので混んでいることは予測していたが、、、。

いつも通りの時間、9時半くらいに外宮に着いたがすでにいっぱい(笑)
久しぶりにあんなにいたね。

で、内宮に行ったら、さらにいっぱい(笑)

かなり久しぶりにB5駐車場も大混雑。

でも中は車の量に比べると人が少なかった。みんなどこにいたんかな?(笑)

混んでたけど、猿田彦さんで結婚式にも遭遇したし、ラッキーだったな。

初めて白い鶏にもあったし。

で、前に買って神棚前で保管してたスクラッチ。
一袋から初めて複数枚当たり!(笑)
高額当選はなかったけど(笑)
同じように今も保管しているオリンピック協賛ジャンボ当たるかもだな。















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪大社 | トップ | フェイクニュース »
最新の画像もっと見る