なかもりあきな

2013-08-16 20:44:54 | ひとりごと

たまたま見ていたミュージックステーションでアイドルTOP30みたいなのをやっていた。

そこに出てきたのが中森明菜。

本当に歌が上手いと思うのはオレだけか?

相当上手いと思うが。。。

今、どうしているんでしょう?

もう一度歌ってほしいね(笑)

女性としては初めて連覇したのが中森明菜。

今は浜崎あゆみの3連覇が最高だし、AKBも連覇しているので3連覇のチャンスは今年あるね。

それにしても上手いよ、この人(笑)

連覇したのが最初の2曲ね。

禁句が19歳。

十戒が18歳。

セカンドラブが17歳。

あり得ない上手さだと思うけど。

 

10代歌唱力No.1女性はこの人だと思うよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミング | トップ | すごいね »
最新の画像もっと見る