4時

2006-06-22 23:05:22 | ひとりごと

【4時】2006・6・22


4時に起きる!


だから寝る!


 


その前に・・・


今日のスプリントとフォームのみ


久しぶりにリレーダッシュをやったぞ


ホント1年ぶり


A+Cチームで混成の2チームを作って...


Aの子がCの子の面倒を見て 愉しそうにやってくれた


昔はしょっちゅうやっていたんけど...


これからもたまにやらなきゃね


みんな愉しそうだったしね


 


最近良くビデオを撮っている


別にフィードバックするためじゃないんだけど


誰も見せてくれとは言って来ない所がちょっと寂しいが...


よ~くスローで見てみると気付かなかったことがたくさん見えてきた


『なぜ?そうなってしまうのか?』


いくつかは自分の中で解決できた


 


おっと!寝なきゃ!


4時ですよ4時!起きるぞ 俺りゃ~よ


だいじょうぶかな?おきれるかな?


でも まだやりたいことが・・・


どうする?寝る?やることやる?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛勉強中? | トップ | 1-1 »
最新の画像もっと見る