今日は

2011-09-11 14:51:37 | ひとりごと

もうすぐ誕生日なので、たいちん家でお好み焼きを食べるということ。。。


 


この巾着に



時計が読めないので



これを入れて、これだけだとつまらないので



これを入れたら入りきらない(笑)


なので筋肉と骨格模型は作ろうかと思ったけど、それもつまらないのではみ出したままにしておこう(笑)


で、チビチビすけが泣くといけないので



これを(笑)


 


それにしても耳が痛いな。


首の筋が張ってるんだよな。


前の時と違って、どこが痛いかはっきりしているし、血圧も高くないので急に意識障害を起こすことはないだろうが耳が痛いのは気になる(泣)


半月ほど前に耳の中がコロコロコロコロしていたので外耳炎とか中耳炎になったのかな?


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふーん | トップ | いのしし? »
最新の画像もっと見る