とりあえず・・・

2010-11-26 22:09:24 | ひとりごと

とりあえず一段落です。


慌ただしい一週間でした(笑)


慌ただしくしたのはオレですけどね。。。


 


まあ、生きていると思いもよらないことがあったりしますよ。


いろいろあると大変ですが、物は考えようでいろいろあるから面白いわけですよ。


結局どう生きても150年は生きませんから。


生きている人間は金持ちだろうが貧乏だろうが正義の味方でだろうが裏切り者だろうがみんな必ず死にますからね。


死ぬ時に“惜しい人を”と偲んでもらえるような生き方をしたいですね。


とりあえず・・・


オレは元のポジティブな奴に戻りますよ(笑)


これで寝れない日々ともお別れかな??


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物は考えようです | トップ | はははツヨシ »
最新の画像もっと見る