きょう・・・ 昨日か。

2014-02-06 00:19:39 | ひとりごと

今日は忙しかった(笑)

忙しいにもほどがある(笑)

まぁ、暇なよりはいいけどね。

 

午前中は予定通り。

午後も予定通り。

夕方、ちょっと予定が狂った(笑)

夜は予定が良い方向に狂った(笑)

 

・・・

片言の日本語で。。。

 

クール?

ハート?

そんな感じの商品在りますか???

 

店員の女の子が半笑いで「ありますよ」って(笑)

「でも、ここにはおいていません・・・」と。

どういうことか?

オレには意味が理解できず、途方に暮れた(爆)

 

再チャレンジしてみよう。

 

 

で・・・

足。

やっぱりむくんでいる。

このところずっとむくんでいる。

むくんでいるのか?太ったのかな?とわからなかったが、間違いなくむくんでいる。。。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び・・・(笑) | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る