体調は?

2014-10-02 00:14:03 | ひとりごと

今日は夜になって、再び頭痛&首コリ&肩凝り。。。

調子悪っ(笑)

明後日から鹿児島の遠征に同行している場合じゃないでしょ(笑)

でも、20年ぶりに会う後輩が待っているので(笑)

20年ぶり、楽しみだな。

 

 

でも、疲れている(笑)

でも、飲んでる(笑)

毎日の家飲みが楽しみ(笑)

しょうもない楽しみだ(笑)

 

で・・・

やっぱり、オレのキャパシティをはるかに超えて仕事を引き受けている???

無理してでも引き受けなきゃ、稼げないから(笑)

猛烈にやってもこなしきれなけりゃ、ダラダラやってるってことにはならない。

でも、自身の能力を超えて仕事を引き受けていることは明らかだな。

でも、がんばるしかない!(笑)

 

みんな、もっと苦労しているはず。

こんなことくらいではへこたれてはいられないね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ドライバー??? | トップ | イレギュラー »
最新の画像もっと見る