休日前夜

2010-07-31 21:29:22 | ひとりごと
さて、今日も実家にはともちゃんがいた。
相変わらずかわいい。
どうやらつかまり立ちができるようになったらしい。
ちなみに「バイバイ」もできるようになったらしい(笑)
まぁ、それにしてもたいちゃんは言うことを聞かなくなりすぎていかんね(笑)

一週間経過したので、明日は休み。
休みの前はちょっとだけ飲む。
ちょっとって350mlを1本だけですけどね。
しかも発泡酒。
今日は先週よりも大丈夫です。
先週はふらふらって感じだったからな(笑)



にしても・・・

このやる気のなさ。
完全にバーンアウトって感じだな。
無気力だな。
あーぁ。
オレはどうしたい?
とっとと見合いでもしておけばよかったな(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二部練習?? | トップ | ふーぅう »
最新の画像もっと見る