手ごたえ

2006-04-27 21:12:35 | ひとりごと

 


“ホリエモン”保釈。


ものすごい報道だ、ルールなんてあったもんじゃない。見ていてむちゃくちゃ!


報道のためなら何でもありか?


良かった、東京拘置所の近くに住んでなくて...。でも、近隣に住んでいたら、切れまくっちゃうね、僕なら!


 


今日の練習・・・


オーバーロードトレーニング。本当はもっと強度を上げて行いたいが、やりきれないので


50*4t(60”)Hard+50*1t(90”)Easyを4セット。


100の後半を目標に取り組んだが、まあまあだったかな。ただ、セットが進むにつれてタイムが上がってくるのはどうか?1セット目からいけるといいんだけどね、M3チャン。


AのBr。


昨日書いたが、ビデオに撮って見せた甲斐があり、まずまず上手く泳げていた。


サブメインで50*4t(45”)Brで行なったが、38・40・41・41で泳ぎも維持できていた。今までだったらサークルぎりぎりになっていただろうけどね、いい感じで泳げました。


 


ホリエモンの次は姉歯元一級建築士。


丸刈りになったんだ。


コノ人も悪い奴らに利用されちゃったんだろうな。


果たして一番の悪者は誰なんだ?


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁護人とは? | トップ | つもりはつもり »
最新の画像もっと見る