しんしん

2013-03-21 22:05:11 | ひとりごと

やっぱり息苦しい。。。

精神的なものかな?

下痢も続いているからきっそうだろうな。

いろいろ調べてみたけど、心臓じゃなさそうだな。

痛くもかゆくもない。

でも息苦しい。

頭は全く痛くないから関係ないだろうな。

ただふらつき感はある(笑)

後遺症か?

眠い感じもする。

脳に酸素が回っていない?

時々二日酔いみたい胃がむかむかしたり、もたれてる感じもする。

アルコールが分解されていないような感じ?

とりあえずドクターに聞いてみよう。。。

まぁ心身ともにボロってきたかもな(笑)

心身ともにリフレッシュできるように最高に美味い蕎麦を求めて信州に行こう(笑)

でも休みがないな(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤 | トップ | 循環器内科 »
最新の画像もっと見る