におい・・・

2011-02-02 23:45:53 | ひとりごと

先週、たいちゃん家に行った時に・・・


 


ともちゃんがこの空箱で遊んでいた(笑)


緑色のきき湯しかなかったので、明日お土産に持って行ってやろう(笑)


この入浴剤はかなりいいと思う。


全部で6種類。毎日入れます(笑)


 



 


で、ともちゃんはこの空箱で何をして遊んでいたかというと。。。


自分でふたを開けて、中の匂いを一生懸命嗅いでいた(笑)


もちろん色が違うので色によって色は違う。。。


オレが使い切った単なるゴミなので中身は空。


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方向音痴( 笑) | トップ | ほ~ん。。。 »
最新の画像もっと見る