岐阜

2013-10-11 23:03:10 | ひとりごと
明日明後日と岐阜長良川。
長良川は思い出深い会場なんだよな(笑)

昨日、愛娘と久しぶりにご飯会だった。
残業残業で大変そうだが、頑張っているようで非常に嬉しいね。
鍛え上げただけあるな(笑)
無理し過ぎて体調を崩さないようにしてもらいたい。
焼肉を食べたが、オレよりはるかに食べるが体重は減ってるとか。。。

それにしても美味い肉だった(笑)
和牛専門店って書いてあったが、口直しのガムにはハングル文字が。。。

笑える。

でも、相当美味い肉だったな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺産 | トップ | 謎の恐竜 »
最新の画像もっと見る