かーぴかランド

2015-03-15 23:03:01 | ひとりごと

きれいになった(笑)

正面からライトつけた状態を見るのは初めて。

かなり眩しいな。。。

 

で・・・

午前中から夕方まで決算資料つくり。

3年目になるとすんなり作成できるようになるな(笑)

 

で・・・

簡単に洗うつもりが。。。

で、ニトリで組み立て式の本棚を購入。

スリムサイズの身の丈ほどある本棚を横向きに2つ重ねて使う。

うーん。。。

おしゃれすぎる(笑)

 

で・・・

なんで洗車に行ったか。

昨日も洗車したからピカピカなんだが。。。

いたずらされたこの傷。

コンパウンドでちょっと擦ったら、目立ちにくくなったので本格的に擦るためにかーぴかランドへ(笑)

おかげさまでほとんど見えなくなった。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら。。。 | トップ | 夕暮れ »
最新の画像もっと見る