大晦日

2013-12-31 18:34:20 | ひとりごと

昨日に続いて、参拝。

一年のお礼を。。。

昨日は奥のお社を掃除していたのでお参りできなかったのでね。

 

で、7億円は当たらなかった。

が、900円当たった(爆)

7億円の予定が、900円とは。。。。。

 

とほほ、どころではないな(爆)

高層マンションでセレブ生活を送る予定が。。。(泣)

 

真面目に働くしかないな。。。

 

今年も終わる。

2013。

もうすぐ病気をしてから4年生きたことになる。

死ななかったことが幸せだったのか不幸せだったのか?

未だにわからない。

 

オレにとっての本当の幸せはどこにあるのでしょうか?

毎日探していますけど、見つかりませんね(笑)

本当に見つけられるのでしょうかね(笑)

まぁ、なるようにしかならないのでね。

 

2014年も全力で走る。

これをテーマに頑張ると思う。

いつかオレにも訪れる開運を信じて。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒 | トップ | 2014 »
最新の画像もっと見る