首凝り&肩凝り

2012-08-29 21:07:51 | ひとりごと
先日、知り合いの接骨院で電気をやってもらって、かなり良くなったがしばらくするとすぐに凝ってしまう。。。
マッサージしてもらっても鍼灸治療してもらってもいつも同じ。
しばらくするとすぐにダメになる(泣)
かなり定期的にいろいろやってもらってるんだけどね。次の診察の時にドクターに聞いてみようかな。
って、次回は撮影もあるから異常があれば映るでしょ(笑)

と、いうことで今日は湯吉郎マッサージ。
かなり気持ち良かったな(笑)
寝そうだった(笑)

彼は何回かやってもらったことあるけど、足のマッサージは絶賛だな(笑)
相当いい。
マッサージ上手いな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクミツ | トップ | よくわからない話 »
最新の画像もっと見る