夢ね。

2015-10-27 22:16:37 | ひとりごと

カロリーメイト CM|「見せてやれ、底力。」篇 120秒

最近TVで流れているCM。。。

よく聴いた曲。懐かしい。

いつもレース前に聴いていたな。コーチになってからもよく聴いたな。

夢ね。

その頃描いていた夢はあきらめちゃったかな。。。たぶん。

ふと、その頃の夢を思い出すと「うーん。。。」。なんつー生き方してんだかオレは。と

熱く生きる瞳してないよな。。。と情けなくなるね(笑)

でも、オレらしい生き方はしてるつもりだけから、オレらしくは輝いているかな(笑)

 

「夢をあきらめないで '13」 岡村孝子

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の上のたんこぶ(爆) | トップ | 目の上のたんこぶ2(爆) »
最新の画像もっと見る