現在

2013-12-24 14:48:47 | ひとりごと
冬季休業中ですが・・・


朝から仕事した(笑)
休みじゃないと思われるが、オレ的には十分(笑)


明日は一日仕事だな。
仕事で豊川稲荷のすぐ近くまで行くので参拝してくる。

ご祈祷を受けると揚げがいただけるそうだが。
もらえるかな?





クリスマスイブですが・・・

例年どおり、一人(笑)
自分で自分のクリスマスプレゼントを買うためにちょっと稼ぎに行ってこようかな(笑)

負けるかな?(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく | トップ |  »
最新の画像もっと見る