セブン(7)

2009-11-11 22:23:05 | ひとりごと
9月末に会社で購入してもらったPCをWindows7にアップグレードした。
結構な時間を要したので、途中で寝てしまった(笑)
夜中に起きて、アップグレードの続きを・・・。

と、つけっぱなしになっていたTVで流れていたのはテレビショッピング番組。
「空気清浄機」

フィルター不要。
25畳の部屋が3時間で90%清浄。
24時間で電気代はわずか5円。

次の日インターネットで探してみたら、あった(笑)
小型版のプレゼント付き。

買っちゃいました。
「イオンブリーズMIDI」
明日届くらしい(笑)


で・・・
Windows7の話。
アップグレードには無事成功。

と思いきや、メールソフトがない!
よくよく説明書をみるとWindowsメールは・・・。
やられた。メールが全て消えた。
が、本を読むとそのまま移行できるとか???
早速やってみよう。できるのか?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共有 | トップ | RX-78 »
最新の画像もっと見る