河村くん、おめでとう(笑)

2013-04-23 21:48:52 | ひとりごと

総会は無事に終了したが、次の仕事が山積みで。。。(笑)

明日は午後からGWに開催する大会の打ち合わせが会場とある。

移動時間とか打合せ時間とか考えると時間がもったいない。。。

やること山積みだからあんまり動きたくないんだよな。

 

夜は会議あるし。。。

今回も形式的に開催される会議だったらキレてやろうと思っている。

議題のない会議など無意味で時間の無駄なのだが、形式的にやっている会議もある。

オレは役所に勤める公務員じゃない。

民間でこんな無駄な会議をしていたら経費の無駄遣いで叩かれるよ(笑)

それが民間でない人にはわからないのだろ。

河村たかしが市長選で圧勝した。

減税などできない。そんなことは分かっている。

でも、公務員の給与カットするだけで減税と同じ効果はある。オレはそう思っているから河村たかしに投票した。

無能な公務員どもに民間の苦労を体験させてやってくれ。

バカな公務員など切り捨てろ。経費の無駄だ。

公務員の給与カットなど当たりまえだ。

公務員がえらいと思っているバカどもを粛清してくれよ、河村くん(笑)

頼んだよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒玉かりんとう | トップ | 武豊。。。 »
最新の画像もっと見る