もやもや

2013-11-01 09:27:41 | ひとりごと

もやもやは結構改善されたので、眠れないということはないが。。。

朝まで熟睡ってことがずーっとないな。

どれくらいの期間ないのかもわからないが、年を取ったから?

いろいろ試してみても寝たら朝だったということはない(笑)

短時間で熟睡できているようだが。。。

ほぼ夢を見ることはないから。

昔は毎日のように夢を見ていて、場合によっては前日の続きを見るなんてこともあったけど(笑)

今は滅多に夢は見ない。

なんでかな(笑)

会社辞めてからのことかな?

でも最近は早くに目が覚める。

年だからだな(笑)

今週は・・・

土は休みで、日・月祝は仕事。

来週は土・日仕事。

で、再来週は土・日仕事だが、日にいよいよ念願の出雲に行く。

相当強硬スケジュールだが行く(笑)

6時間。車で移動する一人旅最長距離だな(笑)

さすがに1泊しないと無理なので。。。

楽しみだ(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざーど | トップ | ときどき。 »
最新の画像もっと見る