オレと彼

2010-07-23 23:11:14 | ひとりごと
報道ステーションで4月に亡くなった巨人の木村コーチのことをやっていた。
同じ病気でオレは生き延びて、彼は亡くなった。
同じ37歳でオレは生き延びて、彼は亡くなった。
とても人ごとには思えない。
本当に紙一重の差なんだよな。

“運”があったかなかったか?

彼は三人の子どもと奥さんを残して亡くなった。
オレは未だに独身で好きなように生きてきたのに。。。
なんだか申し訳ない気がする。
生きなければいけない人が亡くなって、どっちでもよかったようなオレが生き残ってしまった。。。
恥じない生き方をしなければ罰が当たるよな。。。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れているけど、ふらつく??? | トップ | 高望み »
最新の画像もっと見る