雨降り前

2019-11-26 21:05:10 | くも膜下出血
ここ1年くらい、雨が降る前になると首コリがひどくなる・ふわふわめまいがする。ことが増えてきた(笑)
年々後遺症が出るようになってきたな(笑)

でも、雨が降る前に必ず症状が出るわけではない。
どういう条件の時に症状が出るかは検証中(笑)

まぁ、当たり前と言えば当たり前。
椎骨動脈乖離→くも膜下出血→コイル塞栓術→右小脳梗塞・脳出血。。。
それだけやってれば、そういうことくらいは起こる(笑)

でも不思議。
左右にある小脳のうち、右が完全に壊死しているのに普通の生活を送れている。
大学病院の教授でも「ラッキーだったね」「すごいねー」と言うくらいだから、すごいことなんだと思う(笑)

運が良かった。
オレ、運だけは強いような気がしている(笑)
でも、それを活かせなきゃ意味ない。
活かすために努力をする。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月例 | トップ | 秋田乳頭温泉 »
最新の画像もっと見る