年々。

2017-03-18 22:16:16 | ひとりごと

病気の後遺症?が強く出るようになってる???

ここ2~3年、特に感じるな。

前は一年中同じ感じだったが、2~3年前からは夏から秋、秋から冬という季節の変わり目に頭痛やめまいを感じることが多かったけど、今年は。。。

 

春分の日まで暖か 火曜は寒さぶり返す

冬から春への変わり目も全然ダメだ(笑)

 

めまいと痛みが伴うとより不安が強くなって自律神経が乱れて、体調不良になる。。。

 

年々強くなるがどうしようもないのがきついな(笑)

割り切っているつもりなんだが、つもりなだけなんだよね。

 

後頭部も痛くなるし、座っていてもめまいを感じるし、息苦しくなるし。。。(笑)

 

早く安定した気候になってほしいけど。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレの税金返してくれよ | トップ | 少しは »
最新の画像もっと見る