エロい晴れマーク(笑)

2012-01-25 20:51:39 | ひとりごと


 


晴れマークのオレンジ色の部分が「エロ」ってなってる(爆)


委員長に「この文書でOKですか?」と聞いたら、「OK、お礼にエロ画像をあげます」と送られてきた(笑)


どこからこんな画像を見つけてくるんだろう?(笑)


協会の仕事でどこかに行くとなれば「お昼はここで食べよう」とちゃんと調べてるし、会社の仕事してるのかな?(笑)


それにしても・・・


「エロ」って。。。。笑える(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかし | トップ | 21時45分くらいのことだ... »
最新の画像もっと見る