いえだいえ

2010-01-17 07:26:14 | ひとりごと
おはよーございます。

今日はレース。
今みんなアップをしてるが、オレは日記を書いている(笑)

さて、昨日はレース前の景気付けということで「いえだいえ」で飲んでた(笑)
久しぶりに超がつくほど楽しい一時を過ごした。
楽しすぎて徹夜してもいいと思っちゃったな(笑)
結構飲んだな。
しかも、この会が月一の定例会議に決定した〓
毎月楽しみだな。

ちょっとだけアップの様子でも見よっかな(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔らかな光 | トップ | 新G! »
最新の画像もっと見る