安永餅

2012-11-18 16:53:51 | ひとりごと

桑名名物 安永餅(笑)

昨日の参加賞。

美味しいかったです(笑)

 

一気に寒くなってきた。

しばらく調子よかったのに、また後頭部が痛くなってきた(笑)

緊張型頭痛みたいな感じ。

 

明日は夜会議があるけど、それまでフリーなのでマッサージ行こうかな?

とりあえず、美味い蕎麦とか食いたいけど。

大須に行ってコードを買いに行かなきゃいかん(笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かた焼きせんべい | トップ | 舞妓はん ひぃーひぃー »
最新の画像もっと見る