週末

2010-11-12 11:46:34 | ひとりごと
読者の中ですでに気付いている方がいるかもしれまでんが、今のオレの楽しみは。。。


休日。
つまり仕事が休みの日が来ること。
それが毎週の楽しみ(笑)
毎週週末になるともうすぐ休みという日記が多い。
まぁ、普通のみなさんも土日がくるのは楽しみだと思いますけど。

と、もう一つの楽しみは甥や姪と遊ぶこと(笑)
今は彼らとの時間が唯一の癒しです(笑)
ともちゃんなんか最近はオレが行くとむっちゃ喜んでくれる。
「アー」とか「バー」とかくらいしか喋れませんが。。。
たいちゃんも生意気ではありますが可愛いです(笑)
はっきり言って、くそ生意気ですが・・・。



今週もすでに金曜日。
明日頑張れば、日曜日と月曜日は休みとなる!
練習も休みにしてあるので完全OFFの二連休。
ちょっと気持ちが楽です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論文データ | トップ | 困ったことに・・・ »
最新の画像もっと見る