フィットちゃんとニケ

2011-10-26 23:15:44 | ひとりごと

銀色ランドセルNIKE


銀色ランドセルNIKE2


銀色ランドセルNIKE3


銀色ランドセルフィットちゃん


 


ランドセルって、たけぇーな(笑)


まぁ、6年間使うこと考えれば安いか(笑)


 


たまたま、会長から電話があって「銀色のランドセルがいいらしい」と(笑)


で、家に帰ったらいたので「銀色のランドセルなんかあるの?」と聞くと・・・


「ある!フィットちゃん!!」


フィットちゃんって(笑)


オレの車もフィットちゃんだし(笑)


で、調べたら、NIKEのランドセルもあるらしい(笑)


オレの靴もニケだし(笑)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレ流理論2 | トップ | はつです »
最新の画像もっと見る