ただいま

2006-12-03 19:16:49 | ひとりごと

【ただいま】2006・12・3


 


2年も3年も何処をほっつき歩いていたんだよ


おめぇのことだぞ!バカなオレ!


 


オレはオレのためだけに生きてるんだ!


そう親に向かって宣言したことあっただろ!


我が家系の中で男はオレだけ・・・


この姓がココで途切れようとそんなことオレには関係ねぇんだよ!


そう親に向かって宣言したことあっただろ!


オレは会社のために仕事してるわけじゃない!


昔そう会社に対してほざいたことあっただろ!


 


一度きりの人生を自分のためだけに生きて何が悪いんだ!


昔はそれがオレの信念だっただろ!


思い出したか!バカなオレよ!


 


さて


しばしの間、歩いてきたが再び走り出すか!


それでこそオレでしょ!


オレはオレのためだけに生きる!


いづれは死ぬんだ!


その時まで走り続けてやれ!


今日走っている3周目に脚をつっちゃたけどね・・・


 


あ~・・・


でもまた迷惑を掛けてしまうんだろうな・・・


とことん付いて行きますから、とことん面倒見て下さい!


トラブルメーカーかもしれませんけど・・・


 


オレ、大学時代の監督から卒業する最後に一つだけ言われたことがあるんです


それは


「何があっても一つの会社で人生全うしろ!」ということです


監督との約束ですから守らせてもらいますよ!


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かった | トップ | 出てきた物 »
最新の画像もっと見る