古風なんです( 笑)

2010-08-30 17:18:37 | ひとりごと
家に帰ってきたら、手紙が届いていた。

今週末のインカレで長い競技生活にピリオドをうつMきから。
先日、大事な卒論資料をなくしたMきだが、その資料をちゃんと保管していたオレへのお礼として「オレにふさわしい人を見つけるように」とメールしたので・・・


普段はたいがいメールでやり取りをする。
極々稀に電話がくる(笑)
にもかかわらず、手紙。

まさか!
美女とのお見合い写真!?

と思ったが違った(爆)


引退レース(国体もあるけど、一区切りはインカレ)へ向けての決意と感謝の言葉が直筆で綴られていた。
オレ、Mきのこういうところが大好きなんだよな(笑)
平成生まれのギャルのくせして、義理人情みたいのがあって古風なんだよ(笑)
普通程度の子だったら、メールで済ませるようなことなのに、わざわざ手紙を書いて送ってくる。
なかなか今時の子にはできませんよ。


オレも考え方が古典的だから・・・

もしかして!
オレ達!
いい感じじゃない!(笑)

かけてある保険金、言ってた額より1000万低かったけどいいかな?(笑)

オレの方がチビだけどいいかな?(爆)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ | トップ | くつした »
最新の画像もっと見る