日本の進化を阻む老害達

2021-10-27 07:33:56 | ひとりごと
過去は過去。
良いものは勝手に後世に引き継がれる。
にもかかわらず過去を踏襲し、いつまでも変化できない人種なのか?と、自身も日本人でありながらそう思った。
ジェンダーギャップランキング120位って(笑)
元宮内庁職員というジャーナリスト?が、昨日の会見を見て小室さんは文書ではなく、ご自身の言葉で説明を的なこと言っている。
アホや(笑)
悪しき伝統に縛られ、時代の流れを感じることができない。
上皇上皇后さま以前は一般人との結婚ではない?
お二人がそのような結婚をされたことで、天皇、皇室=神の考え方に変化があり、庶民に寄り添う皇室という構図をつくられたにもかかわらず、今回の真子さまの結婚に否定的なやつは、それも否定していることにすら気付けない。気付きの能力が低いことを過ぎて気の毒に思うわ。

なぜ戦争をしたのか?
なぜ天皇陛下万歳と死んでいったのか?

今は違う。と思えない人が増えれば時代を逆行しかねない事態を生むかもしれない。
が、今の若者は老害達よりも遥かに賢いのでそうはならないだろうけど。

政治にしても考え方を進化できない老害達は早く政界から去って欲しいわ?
日本の進化を阻む老害達。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝福 | トップ | 意味不明なデモ »
最新の画像もっと見る