もくひょう

2010-07-12 21:01:33 | ひとりごと
県選前からまきちゃんが来ていたが、明日で帰る。
明日、採用の二次試験が終わったら帰るみたい。
一次を楽勝?で突破したので、二次も突破してもらいたいな。
オレは絶対向いてると思うな。
帰ったら、全国公とかインカレがあるからそっちも最後だから頑張らなきゃね。


みんないろいろと嫌なことがあったり、つらいことがあったり、しんどいことがあったりしても頑張ってるのにオレはダメだなー。


生きる目標が見えない。。。
まるっきりだめだな。
できるとかできないとかって言う以前の問題だな。



バーンアウトって感じだな。
燃え尽き症候群。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんえいか | トップ | くっ(泣) »
最新の画像もっと見る